Handmade Beads accessory & Lesson
冬を彩る硝子展 始まりました
楽庵1

楽庵での展示会「冬を彩る硝子展」が始まりました。
初日からたくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございます。

前日の荒れた天気も落ち着き、今日は曇り。良かった~

午後は時々窓からお日様がさすと、
いままで見ていた硝子達がまた色を変えて楽しませてくれました。

楽庵2

楽庵3

ほらね~
光に透かすとこんなにきれい!

赤い屋根のおうち。
私も気に入って求めさせていただきました。皆さんお先にすみません
窓には黒ネコちゃんが!かわいいでしょ☆

falajさんのガラスは楽しくて見ていて元気が出てきます。
毎日の暮らしにおしゃれの風を運んでくれそうですよ♪

あなたのお気に入りもきっと見つかります ^^




*****************************
falaj×sn
falaj × Atelier Snowflake

冬を彩る硝子展

とき  11月21日(水)~25日(日)10:00~17:00(最終日16:00)
ところ ギャラリー葵 楽庵(三和区川浦406-3)
             ℡ 090-2649-0764(飯野ケイ)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
479.    URL  2012/11/26 08:05 [ 編集 ]
 知人の見舞いにサンキャッチャーを購入したものです。
 病室に飾って病室のみんなで楽しんでいただいているそうです。
 ありがとうこざいました(>_<)ゞ
知人はまだまだ入院が長引きますが、元気でした。沢山お話して楽しい時間をサンキャッチャーを見ながら過ごしました。
ステキな作品に出会えた事に感謝して…
480. snowflake   URL  2012/11/26 09:51 [ 編集 ]
とても嬉しいコメントをいただき感激です。
こちらこそありがとうございました。

キラキラと、何よりもお客様のその優しい気持ちがパワーとなって、
きっとお元気になられて退院されると信じています☆
またの機会にお会い出来るのを楽しみにしています ^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード