Handmade Beads accessory & Lesson
心わくわく ビーズレッスン♪
ne-black.jpg
今日は10月のビーズレッスンでした。

10月レッスン3
初めてアトリエに来て下さった三名の新しい生徒さま ^^
期待と不安でちょっと緊張しながら始まったお教室も
少し時間がたてばすぐにリラックス♪

おしゃべりしながらでも、手元はしっかり動いています!

10月レッスン1
ジャジャ~ン☆
ネックレスが完成しました~♪
皆さん素晴らしい集中力!お疲れ様でした パチパチ パチパチ~!!

10月レッスン2

レッスンのあとは、楽しくティータイムです。
Atelier Snowflakeのビーズレッスンでは大切にしている時間です

今日のスイーツは、
珈琲工房かさはらさんの「マーブルシフォン
美味しいおやつは、女性を自然と笑顔にしてくれますね。

「作っていてワクワクしてくる」と嬉しいお言葉をいただきました。
このドキドキ ワクワクの心が躍る時間を
これからも提供していけたら嬉しいです。

今日はありがとうございました。
次回も楽しみにしていて下さいね☆



DSC_0374[1]

こちらは翌日20日のスタジオJIBRAでのレッスンです☆

DSC_0375[1]

美しい首元にお手製のネックレスが輝いています♪

と~っても素敵ですね ^^

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード