Handmade Beads accessory & Lesson
ジュエリークロッシェ認定講座
JC-認定

レース編みのかぎ針を使ってビーズを編むジュエリークロッシェ

先日、上越自宅での認定講座がスタートしました☆

ヨーロッパで生まれたこの技術は、
ドイツやフランスでもアクセサリーとしてとても人気があります。

マイペースで楽しみながら
ペレンクロッシェ、チューブクロッシェなど
いろいろな技術をしっかり習得できますよ。

今日のレッスンはブレスレットを作りました。
生徒様、最初は難しそうでしたが、
編んでいるうちに肩の力も抜けて
最後はとても上手に作品を完成することができました♪ お疲れ様でした ^o^/

レッスンの後は、
楽しいおしゃべりティータイム

次回は写真のラリエッタを作ります!
レッスンが進むにつれて技術も難易度を増しますが
その分、作品も素敵なんです ^^
がんばりましょうね~!

芸術の秋
新しいこと始めてみませんか?

お仲間、いつでも大歓迎です☆

お申込、お問合せ先 

     025-545-3319(長谷川)

     又は こちらのblogコメント 
     又は E-mail ateliersnowflake21@gmail.com まで 







この記事へのコメント
474.    URL  2012/10/04 05:30 [ 編集 ]
ビーズを長く長~く紐状に作っておいて、それで編み物するんかお?そんなコト出来るんだ…、スゴいお。o(^-^)o
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード