Handmade Beads accessory & Lesson
天然石プチピアス
p-petit.jpg

ブログのupが久しぶりになってしまいました。
みなさんお元気でしょうか?
残暑お見舞い申し上げます。

私、変わりなく過ごしておりましたが、
とにかく毎日暑いっ!暑くてほんと参ります
パソコンのある場所も暑くて日中はなかなか・・・

そんな訳でこんな時間にupしております。

さて、

久しぶりにお会いしたAちゃんが
「ピアスの様にさりげなくできるイヤリングが欲しい♪」とおっしゃるので、

天然石をいろいろ組み合わせて作ってみました。
カラフルで小さく耳元で揺れる姿が可愛いです☆

Aちゃんは緑・黄・橙の組み合わせをチョイス。
写真はピアスですが、彼女にはイヤリングのパーツでお作りしました

リクエストでお好きなカラー、お好きなパワーストーンでピアスやイヤリングを作ります。
誕生石で作るのも人気です。

ご注文はいつでも承ります。

ne-プチ

ネックレスも出来ますよ☆







この記事へのコメント
470. あーちゃん   URL  2012/08/27 13:21 [ 編集 ]
こんにちは!
ありがとうございました♪
今から受け取るのが楽しみです。
年中使える色をチョイスしました。
ちょっとミルクっぽい感じもお気に入りです。
私と言えばピンク・・・だけどたまにはねっ☆

471. Atelier Snowflake   URL  2012/08/28 09:16 [ 編集 ]
あーちゃん

こちらこそありがとうございます ^^
そうそう。色を選ぶことで、気分も変わります。
様々な自分を演出して、オシャレを楽しみましょう♪
あーちゃんには可能性がいっぱいですから!

また、お茶タイムしましょうね☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード