Handmade Beads accessory & Lesson
私の恋人
私の恋人

いつもお題を添えてアクセサリーをオーダーして下さるお客様。

今回のお題は「私の恋人」

え~っ

これは難しいっ! と思いましたが、

いえいえ、ちゃんと「恋人」のイメージや上手なイラストも添えて下さいました。

独特のカレの個性と、もちろんご依頼人様の雰囲気にも合わせて、
私なりにピッタリ♪と思うロングイヤリングを作らせていただきました。

思ったとおり、とってもお似合いでした 

気に入っていただきありがとうございました。
これからもお洒落をいっぱい楽しんで下さいね☆


************

8月のレッスンのご案内は コチラ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード