Handmade Beads accessory & Lesson
作品(2012-summer)
こんにちは。Atelier Snowflakeのblogへようこそ ^^

今日から、委託先のkukkaさんでアクセサリー展が始まります。

7月6日(金)の上越地域医療センター病院での
七夕イベントが終わったら、Snowflakeも新作を納品致します。

ひと足早く、作品の一部をご紹介致します。
それぞれ一点のみですので、気になる方はお早めに♪

ne-10mmスワロ

ne-TQ×Pロング

ne-Yスタイル.FP×cats

七夕イベントもたくさんの作家さんが参加するようですよ!

美味しいもん・・・かさはら珈琲、スイーツのくるみぼーる

作家のお店・・・ステンドグラス工房天、momoco、きらきら屋、細谷晶夫、
         ITSUKO、イラスト屋ひぐち、Atelier Snowflake

10時から3時まで。

私も一日会場にいる予定です。

是非遊びに来て下さいね☆

この記事へのコメント
461. はゆ   URL  2012/07/05 16:05 [ 編集 ]
 ステキな作品ですね(^^)v
 見に行く楽しみが増えました(^_^)v
 実物を見れるのを楽しみにしています(≧∀≦)
462. Atelier Snowflake   URL  2012/07/07 08:54 [ 編集 ]
はゆ様
ありがとうございます☆
昨日早速kukkaへ納品しましたが、
一部これからのものもあります。
気になるものが売り場になかったら、
スタッフさんへ聞いてみて下さいね☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード