Handmade Beads accessory & Lesson
珈琲工房かさはら開店~♪
NEC_2030.jpg

本日、珈琲工房かさはらさんの
新しいお店がopenしました! おめでとー!!

ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
奥にはカッコ良い焙煎機もありました

とっても素敵なカフェですよ ^^
みなさんも是非行ってみて下さい。

NEC_2029.jpg

奥様お手製のシフォンもこれからは
いつでも食べることができますね☆

お店の詳しいお知らせは コチラ

場所は上越春日新田マリンロード沿い。北消防署のむかいあたりです。
駐車場もあります☆
この記事へのコメント
448. はゆ   URL  2012/06/27 22:51 [ 編集 ]
 お店の前を通る度に気になっていました(>o<)
 ココでレッスンもいいなぁと思いました(^-^)
451. snowflake   URL  2012/06/28 18:55 [ 編集 ]
はゆ様

そうですね~そんなことも出来たら良いですね♪
願いが叶ったら是非参加して下さいね~ ^^/
453. かさはらこーひー   URL  2012/06/29 10:36 [ 編集 ]
この間はありがとうございました(^^)
ぜひいろいろな形で使っていただきたいと
思っています!!
455. snowflake   URL  2012/06/29 23:45 [ 編集 ]
かさはらこーひー様
先日は美味しいアイスコーヒーごちそうさまでした☆
blog見て下さってありがとうございます。
今度企画しましょ~♪
よろしくお願い致します!
458. Atelier Snowflake   URL  2012/07/02 09:33 [ 編集 ]
akane:couleur様
メールありがとうございました☆
先日はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
数々のハプニングで先生をヒヤヒヤさせてしまいましたね ^^;
翌日、早速バッグに付けて外出し、気分もウキウキでした♪
ありがとうございました。

私もまたお会いできるのを楽しみにしています。
サロンも楽しみですね~!
お忙しい毎日と思いますが頑張って下さい。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード