Handmade Beads accessory & Lesson
アクアマリン
ne-aqua_convert_20120531184443.jpg

先週土曜日のレッスンレポートを。

今月のレッスン作品は↑「アクアマリンのネックレス」でした。

アクアマリンは、アクア(水)とマリン(海)。
生命の源である海の力を宿す石は
心身を癒し、生命力を高めてくれます。
また、親しい方の幸せを願って贈ると、出会いや子宝に恵まれるとも
伝えられています。

NEC_2026.jpg

今回はスタジオJIBRA様のセミナールームをお借りしました☆
みなさん とっても一生懸命です。


NEC_2025.jpg

形も大きさも違ういろいろなビーズをつなぎあわせて・・・

NEC_2022.jpg NEC_2023.jpg NEC_2024.jpg

ほら❤ 皆さん素敵なアクセサリーが出来ました!

完成後は、楽しいおしゃべりティータイム♪

参加して下さった皆様 ありがとうございました ^^



この記事へのコメント
444. はゆ   URL  2012/06/26 13:22 [ 編集 ]
 初夏らしい作品ですね(^^)v
私は透明感がある方が好きなので
とても気に入りました(^_^)v
来月も楽しみにしています
445. snowflake   URL  2012/06/27 00:29 [ 編集 ]
はゆ様

コメントありがとうございます。
透明感のあるビーズは見ているだけでもキラキラして心癒されますよね。
是非レッスンにいらしてくださいね^^
450. はゆ   URL  2012/06/28 16:08 [ 編集 ]
 来月か再来月にでもお邪魔させて下さいm(_ _)m
 作品、楽しみにしてます(^_^)v
452. snowflake   URL  2012/06/28 18:57 [ 編集 ]
はゆ様
楽しみに楽しみにお待ちしています☆
よろしくお願い致します ^o^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード