Handmade Beads accessory & Lesson
新作Ring
r-オーバルスワロ

ちょっとご紹介が遅くなりましたが、
春の新作リングです♬

真ん中のオーバルカットのスワロフスキーは
パシフィックオパールという色。
海を想わせる優しく神秘的なカラーが気に入っています

リングはフリーサイズですので、
気分をかえて、どの指に付けても楽しめます。

r-2636.jpg

色違いもいくつか作って
委託先に納品していますので、
実物をご覧下さいね ^^


それから・・・

昨日、今日は
娘の剣道の大会でした。

ひとつのことを毎日続けることの大切さや
大好きな仲間との時間

今がどれほどキラキラした貴重な日々なのか
気が付くのはきっともう少し先のことかもしれません。

ただ、果敢に攻めて立ち向かっていく子供たちの姿は
本当に美しく、ひたむきな姿に胸が熱くなりました。

苦しいこともいっぱいあるけど
頑張って、チカラに変えて欲しいです。

この記事へのコメント
456. はゆ   URL  2012/06/30 16:54 [ 編集 ]
 こんにちはm(_ _)m
リングを拝見しました(^-^)
パシフィックオパールがなかったです(T_T)
もうすぐ展示会と聞きましたので
その時に会えるといいなぁと思いました(≧∀≦)
 以前、レッスンにて作ったブレスレットを無くしてしまいました(x_x)
落ち着いたらまた、作りたいと思います…その時は宜しくお願いします(^。^;)
457. snowflake   URL  2012/07/01 10:17 [ 編集 ]
はゆ様
パシフィックオパールを見に行って下さったんですね☆
ありがとうございます!
地域医療センターのイベントに展示した後、kukkaさんのアクセサリー展に納品する予定です。よろしくお願い致します。オーダーも承りますのでいつでもお申し付け下さいね♪
はゆ様は、ブレスレットのレッスンに参加して下さった方なんですね^^
ありがとうございます。せっかく作ったのに残念ですね。
大切な物が壊れたり、なくなったりした時は、それがあなたを守ってくれたんだそうです。
また作りましょうね☆
463. はゆ   URL  2012/07/08 17:48 [ 編集 ]
 色違いも見せていただきましたが…やはり写真の作品にさせていただきました(^_^)ゞ
 機会が出来たら…お揃いのネックレスか、チョーカーを作ってみたいと思いました(^-^)デザインはお任せします…私はセンスないので(^_^)ゞ
 出来ればこの夏、使えるように早い内に…(^_^)ゞ
 ステキな作品ありがとうございましたm(_ _)m
464. Atelier Snowflake   URL  2012/07/09 18:08 [ 編集 ]
はゆ様
お求めいただきありがとうございます。嬉しいです。
私も大好きな色です☆
ネックレスかチョーカー、お揃いで使えたら良いですよね~ ^^
デザイン考えてみますね♪
465. はゆ   URL  2012/07/10 22:02 [ 編集 ]
 ありがとうございます(*^_^*)
楽しみにしています(≧▽≦)
 センスがよくて羨ましいです(〃'▽'〃)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード