Handmade Beads accessory & Lesson
June Bride
June bride-2

6月にご結婚される花嫁様のために
ウェディングドレスに合わせて
ブライダルジュエリーを作らせていただきました。

300個ほどのスワロフスキーがパールを囲む
上品でゴージャスなネックレス&イヤリングです。

人生の大切な日に付けていただけるジュエリーを
作れるってとても幸せなことです

お二人の幸せを願いながら、
心を込めて作らせていただきました。

June bride

ジュエリーケースに入れて、
お祝いのメッセージカードを添えて、
リボンをかけて・・・

私もhappyな気持ちでいっぱいです

June Bride

6月の花嫁は幸せになれると言われています。

どうぞ末永くお幸せに
この記事へのコメント
441. そふぃー   URL  2012/05/27 17:48 [ 編集 ]
品がよく、豪華なブライダルジュエリーですね!!

なんてお幸せな花嫁さんなんでしょう( ´ ▽ ` )ノ
442. snowflake   URL  2012/05/28 23:55 [ 編集 ]
そふぃーさん
これ、花嫁さまのお母様からのプレゼントなんですよ。
幸せなシーンが目に浮かびます。
結婚式のお写真を見せていただくのが楽しみです☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード