Handmade Beads accessory & Lesson
ハルジオン
NEC_2013.jpg NEC_2015.jpg

十日町の家楽さんで開催中の
cochicochiさんと、ゆうききよみさんの二人展
「ハルジオン」におじゃましてきました。

最終日でしたが、行けて良かった~

お二人の優しい雰囲気そのままに
素敵な作品が並んでいました。

ひとつひとつ丁寧な手しごとに
あらためて
いろんなことを感じる時間でした。

shinko001.jpg
久しぶりに
松ノ山温泉名物「小島屋製菓店のしんこ餅」も買って
もっちもち~のニッコニコ ^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
438. cochicochi   URL  2012/05/01 20:53 [ 編集 ]
お忙しい中、遠くまで足を運んで頂きありがとうございました。
初めての試みもありましたがこうして無事に終わることが出来てホッとしています。外もようやく春ですね。また近く家楽さんに行くので私も「しんこ餅」買いたいと思います。
439. snowflake   URL  2012/05/05 10:35 [ 編集 ]
cochicochiさん
しんこ餅、美味しいですよ^^
いつもとちょっと違う、でもやっぱりcochicochiさんらしい・・・
そんな春色の作品たちがとっても素敵でした。
これからも楽しみにしています♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード