Handmade Beads accessory & Lesson
お楽しみビーズレッスン@サブリーユ
サブリーユレッスン1
今日はビストロ・カフェ サブリーユさんで
「お楽しみビーズレッスン」でした。

ハートストラップ

スワロフスキーのハートが煌めくストラップ♪
それぞれお好きな色を選んで
みなさん一生懸命作って下さいました。

サブリーユレッスン2

そして・・・
完成後は、待ってました!お楽しみのスイーツタイム~☆

なんてゴージャスな盛り合わせ
ガトーショコラ
米粉のシフォン
クレームブリュレ
マスカルポーネのアイスクリーム

どれもとっても美味しくて優しい味です

美味しいスイーツをいただきながらの楽しい会話で
つい時間が経つのを忘れてしまいました。

魂の話や女性ホルモンの話
恋愛話、セミや蝶の話もでてきましたよ ^^

今日の大切な出会いに感謝
参加者のみなさん
サブリーユさん
ありがとうございました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード