Handmade Beads accessory & Lesson
cochicochi さん & hanohano さん
Coeur De Mamanさんの「鍋つかみ100」展に行ってきました!

NEC_0052.jpg

あちこちから、この日のために集まった
個性豊かな「鍋つかみ」がたくさん飾られて・・・☆

NEC_0048.jpg  NEC_0049.jpg

嬉しかったのは、ずっとお会いしたいと思っていた作家さん
cochicochiさんと、hanohanoさんにお会いできたこと♪

納品のタイミングがみんな違うので、
同じお店に作品を並べていても
なかなかお会いできずにいました。

NEC_0053.jpg
            ↑
お二人のすてきな作品☆
と同様に、ソフトでほんわか優しいムードなお二人でした ^^

NEC_0050.jpg

オーナーご主人お手製の新しい棚(すばらしい!!)に
ビーズを飾って下さっていました

いつも大切にしてくださってありがとうございます

NEC_0051.jpg

お土産に「パティスリー・フルール」さんの
マロンケーキを買って帰りましたが、
これが美味しいのなんのって !!

感激しながら、あっと言う間に食べちゃって
写真撮るのを忘れました ^^;

食いしん坊 バンザ~イ♪



この記事へのコメント
5. hirobachi   URL  2008/10/27 20:00 [ 編集 ]
わぁ~素敵ですね!鍋つかみ100のイベント、お店の雰囲気を見てみたいと思っていたので感激です(*^_^*)
私の作品が手前に写ってて嬉しいのなんのって♪
ありがとうございます~(^o^)
旦那様のお手製棚にSnowflakeさんの作品が並んでいたんですね♪
もっと間近で見たいです(*^_^*)

何度も画像見てしまいますよ~~。
ホント素敵な雰囲気ですね~♪
6. Snowflake   URL  2008/10/28 09:27 [ 編集 ]
hirobachi さん

でしょでしょ~!素敵なお店です。
hirobachiさんの作品もマジマジ見せていただきました。
とても丁寧に、しっかり作ってあって
すばらしかったです ^^

マロンケーキも食べさせてあげたいです♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/51-c08b113c
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード