Handmade Beads accessory & Lesson
はなまち展 終わりました
はなまち3 はなまち1

はなまち展が終わりました。

二日間でしたが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました☆

素敵な会場を提供して下さった上越和裁学院の佐藤さん
ご一緒してくれた作家の皆さんありがとうございました。

はなまち2 はなまち4

はなまち5 はなまち6


イラスト、木、漆、紐、ビーズ

それぞれの個性が寄り添い調和する。

静かで心地良いハーモニーを
お客様に感じていただけたら嬉しいです。

NEC_1996.jpg

そしてこちらのスイーツは、
「あわゆき亭」のケーキセット♪

無量庵の落ち着いた雰囲気の中でいただくのがまた格別でした。

NEC_2001.jpg

撤収作業の後は、お花見会場へLet's go!
「高田さくら堂」&「かさはらコーヒー」でプチ打ち上げ~
お店のヒグチさんと、かさはらさんの笑顔に
疲れも吹き飛びました~ ^^ ごちそうさまでした

桜もいよいよ開花

みなさんも、待ちに待った春を楽しんで下さいね!

細谷画伯のさくら展へもおでかけ下さい ^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
436. ほそや   URL  2012/04/17 22:37 [ 編集 ]
お疲れ様でした。 着物姿素敵でございました。 楽しい二日間、ありがとうございました。
437. snowflake   URL  2012/04/19 20:25 [ 編集 ]
ほそや様
こちらこそありがとうございました。
打ち上げ楽しみにしてます ^^
go'sさんにも伺いますね☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード