Handmade Beads accessory & Lesson
はなまち展
hanamachi.jpg

花待ち 花街 春の作品

はなまち展 やります。

とき  4月14日(土)、15日(日) 10時~17時

ところ 上越和裁学院 1F(上越市西城町1-4-35 ℡025-523-2600)


イラスト、漆、木、紐、ビーズ。

二日間だけ、ゆったりのんびりと。

15日は無量庵で甘味処「あわゆき亭」もやってます☆

観桜会で桜を楽しみ、
あわゆき亭で美味しいお菓子を食べ、
ちょいと はなまち展にも寄ってみて下さい ^^

二日間とも会場にいる予定です。
お会いできるのを楽しみにしています。



お楽しみビーズレッスンのご案内はコチラ  ❤

4月のビーズレッスンのご案内はコチラ  ❤
この記事へのコメント
434. そふぃー   URL  2012/04/14 21:44 [ 編集 ]
「はなまち展」に花を添える和服のお姿が、とても素敵でした。
シックなお着物を、モダンに上品に着こなしていらっしゃって、
さすがですね!うっと~り☆
435. snowflake   URL  2012/04/16 23:12 [ 編集 ]
そふぃーさま

お忙しい中来て下さってありがとうございました。
お二人にお会い出来て私もとっても嬉しかったです☆
美味しいパンの差し入れもありがとうございました♪

高田の街にお着物女子がもっと増えると良いですね~
私も皆さんの和服姿にウットリしました ^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード