Handmade Beads accessory & Lesson
京都へ行こう
久しぶりに実家から遊びに来た母と家族で、京都に行ってきました。

それも、なんと日帰りで

片道5時間半といったところでしょうか・・・
便利なカーナビを買ったばかりの主人は、
「楽勝 楽勝」と言っていましたが、
これはやはり、なかなかのロングドライブ。

お疲れさまでした。(行きも帰りも寝てスミマセン

それでも時間の許す限り満喫してきましたよ☆

京都2 京都1

北野天満宮(梅の花がとても綺麗でした。辺りは梅の香りでいっぱい♪)

京都4

伏見稲荷大社(千本鳥居)

NEC_1975.jpg NEC_1970.jpg
NEC_1971.jpg NEC_1972.jpg

ゆば御膳(美味しゅうございました)

京都5 京都6

大好きな「あじゃり餅」
満月本店で買った出来たての味は格別です☆

その他、八ツ橋や京漬物も忘れずに。

でも、まだまだ行きたいところ、歩きたい場所がいっぱいです。

次回は、できれば泊まりでゆっくり行きたいものです。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
432. もっちー   URL  2012/03/30 13:29 [ 編集 ]
春の京都、素敵でしょうね~。桜の便りを聞くと遠出したくなりますよね☆
次回はゆっくりできるといいですね。
それにしても車に乗るとすぐ眠れるのは何故でしょう。。。

なんと我が家でも主人の出張土産で「あじゃり餅」を食べたところだったので、びっくり!

433. snowflake   URL  2012/03/30 19:27 [ 編集 ]
もっちー様
お久しぶりです ^^
あじゃり餅、もっちもち~♪で美味しィですよね~

「運転、変わろうか?」と(一応^^;)何度か尋ねましたが、
そんなにすぐ寝る人には心配で任せられないと
きっぱり断られました。
そうですよね。。。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード