Handmade Beads accessory & Lesson
自分磨きはいつでも
今月のレッスンは、
淡水パールとスワロフスキーのネックレス☆
参加者のみなさんには
たくさんピンワークを頑張っていただきました。

そして、今回のお楽しみはカラー
スワロフスキーの色をお好みで選んでいただき、
オリジナルのネックレスを作りました!

NEC_1965.jpg
どんな色にしようかな~

NEC_1964.jpg
この配色に決まり♪

レッスン
ベースは一緒ですが、
色を変えるとみんな雰囲気が違ってステキです ^^
世界でひとつですもんね~

NEC_1968.jpg
今月のお菓子は「花びらサブレ」
桜の塩漬けがサブレの甘さとマッチして美味しいです。

レッスンの後のティータイムでは
何気ないおしゃべりで、いつもたくさんの元気をいただきます。
(レッスン中のおしゃべりも かなり楽しいのですが ^^)

今日は「書」と「フランス語」の話も。
自分のしたいこと、心に思い描くこと、
夢を叶えたかったら、
小さくても良いから、
幾つになっても良いから
そこに向かって、まず「勇気の一歩」を踏み出してみよう。

そんな気持ちになりました

自分磨き。
一歩ずつ 一歩ずつ。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード