Handmade Beads accessory & Lesson
私にいいことday
1いいこと  いいこと2
       
          いいこと3

今日は春分の日・・・
というのに気温は低く、雪までちらつく日になりました。

でも市民プラザの「私にいいこと❤ひろば」は
女子力あふれる春の花園といったところでしょうか ^^

メイクやハンドトリートメント、頭皮ケア、Bodyケア
カードやカラーボトルからの「私」へのメッセージ
宮崎農機さんのヘルシーフード

私も、明日へのメッセージをたくさんいただきました。

そして、Snowflakeのビーズアクセサリーも
たくさんの方に見ていただき、
素敵な女性たちの元へお嫁にいきました。

キラキラビーズのアクセサリーも
「私」を元気にするアイテムのひとつになってくれると嬉しいです

ご来場下さったお客様
今回のイベントでご一緒して下さった皆様
ありがとうございました。

たくさんの出会いに感謝です。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード