Handmade Beads accessory & Lesson
自宅教室
アトリエ

今日は自宅レッスンの日。
再びの寒波到来で、今日も雪が降っていましたが、
お二人の生徒様がいらして下さいました。

neear 淡水p

ネックレスが完成したら
おそろいのイヤリングづくりにもチャレンジ!
(慣れないピンワーク作業も少しありましたが、上手でビックリ)

三月のお子さんのお式の時に付けよう♪と喜んで下さいました ^^

フロマージュ
フロマージュのケーキとプチトリュフ

ものづくりに集中するハードな時間と
お茶とお菓子と楽しいおしゃべりでゆっくりソフトな時間

「雪が降り続きな気分になっていたので、
楽しい時間を過ごせて元気になりました」とお言葉をいただき
嬉しくなりました

元気をいただいているのは私。
楽しんで下さるその笑顔に一番励まされているのは私です。

ありがとうございました☆

今月のレッスンは来週火曜日も予定しています。
(まだお席があります)

お申込みお待ちしています。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード