Handmade Beads accessory & Lesson
カブトピン
今シーズン最強の寒波到来
毎日の雪かきでカラダのあちこちが痛くてぼろぼろです
せっせと雪かきして振り返ればまた積もっています

これでちょっとでもマッチョなbodyになれれば嬉しいのですが・・・

カブトピンーエッフェル塔

さて、昨年のクリスマスの頃、寒さ対策にストールを買いました。
ブランケットみたいに羽織っても、膝にかけても暖かくて気に入ってます♪

大きめなエッフェル塔のチャームを手に入れたので
カブトピンのブローチにしてみました。
ストールに留めてちょっとしたアクセントに☆

いくつか作って、近々納品致します。

皆様、寒さに負けず元気で張りましょう。
怪我や事故にも気をつけて☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
426. どん   URL  2012/01/28 17:47 [ 編集 ]
これ、「カブトピン」っていうんですね。
男性が、おしゃれのアクセントにジャケットに
付けたりするのも、「カブトピン」ですか?
スノーフレークスさんのピーズの端に付いている、
スノーフレーク型のモチーフがいつもすてきだと
思っていました。

427. snowflake   URL  2012/01/28 22:24 [ 編集 ]
どんさま

コメントありがとうございます☆
そうです。このピンはカブトピン。
男性のジャケットにつけるのは、ピンブローチとか、
ハットピンとかではないかしら? ^^

アスタリスク(結晶モチーフ)を端に付けるのも
私のひそかな楽しみです。
お褒めいただき嬉しいです。
見て下さってありがとうございます。

またblogに遊びに来て下さいね♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード