Handmade Beads accessory & Lesson
ラベルピン2012
ラベルピンー2

ついこの間、新年を迎えたばかりですが、
shopではバレンタインのチョコレートがたくさん並んでいます。

こうして一年があっと言う間に過ぎるのね。

Atelier Snowflakeも、
何か世の殿方に喜んでいただけるプレゼントはないかな~
と、今年もラベルピンをいくつか作ってみました。

ラベルピンは
スーツの襟元を素敵に飾る大人のメンズアクセサリー
オシャレ度もグーンとupします!
遊び過ぎないよう、色やデザインは控えめに。
さりげなく上品に演出できますよ。

ラベルピンー1

ラベルピンー3
付けるとこんな感じです。


オシャレな彼や旦那様へのプレゼントにいかがでしょう?

kukkaのバレンタイン(2月3日~)でご覧下さいね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード