Handmade Beads accessory & Lesson
おくりもの 終了しました。
thanks for coming

おくりもの ~木と絵とビーズ~ What you wish 終了しました。

雪の降る寒い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

あっという間の16日間でした。

細谷画伯とRussellさん。
尊敬すべき素晴らしいお二人と一緒に作品展をさせていただけたこと、
また、作品をコラボできたことは、
少し前の私には想像もできないほど有り難く幸せなことでした。

最終日は作品たちに囲まれた会場で、
三人でコーヒーで静かにかんぱい

いつも温かい気持ちで励ましてくれる友人。
師走のお忙しい中、会場にいらして下さったお一人おひとりに感謝申し上げます。

細谷さん
Russellさん
ケイさん
スタッフNさん、Tさん

本当にありがとうございました。

寒い日が続いています。
どうぞお身体ご自愛され、お元気で良い年末年始をお過ごし下さい。


NEC_1907 - コピー

その後、この作品は
カフェ・サブリーユさんに飾っていただけることになりました。
サブリーユさん ありがとうございます。

オーガニックのランチやディナーを楽しみながら
また美味しいスイーツでカフェタイムしながら
ゆっくりご覧下さいませ☆

NEC_1910.jpg

他ではなかなかいただけない

カベルネソーヴィニヨン100%のジュースもオススメです ^^
おいしかった~♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント
414. ほそや   URL  2011/12/26 22:00 [ 編集 ]
お疲れ様でした。こちらこそ感謝です。この三人の仕事は継続させましょうね。 いろいろありがとうございました。次回はワインで乾杯です。 ちなみに上の画像の作品は現在サブリーユにあります。
415. snowflake   URL  2011/12/27 20:49 [ 編集 ]
ほそやさん
ありがとうございます。そうですね^^さらに楽しいお仕事しましょう☆
温泉で作戦会議でもしましょうか。
わーいわーいワインで乾杯!楽しみにしています♪
サブリーユさんにも行ってみます☆
416. メガネアーティストこと坂井亮円   URL  2012/01/02 16:49 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
私の年賀状は届きましたか?
紙媒体でのお返事と、このコメントへのお返事、楽しみにしています。
新たなる2012年もどうぞヨロシク、
有り難うございました。
417. snowflake   URL  2012/01/04 08:30 [ 編集 ]
メガネアーティストさま
賀状ご丁寧にありがとうございました。
今年も心のままに素晴らしい作品を作って下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード