Handmade Beads accessory & Lesson
kukka クリスマスと冬のあったか小物展
kukka-冬

12月7日(水)~25日(日)まで
イトーヨーカドー エルマール2F kukkaギャラリー

クリスマスと冬のあったか小物展 vol.2
開催中です!

kukka-冬2
 
Atelier Snowflakeの冬アクセサリーも出展させていただきました。

ピンブローチってどうやって使ったらよいのかしら?
とよく聞かれます。

ニットやフェルトの帽子に付けたり
ジャケットやコートの襟に飾ってみたり
ストールやマフラーにちょっと付けてもgood

スワロフスキーがキラキラと煌めきますので存在感がありますよ☆

大きいサイズと小さいサイズ
色合わせも少しずつ違います。

お好きなものをお選び下さいね ^^

他にもいろいろ作家さん手づくりのあったか小物がいっぱいです。

きっとお気に入りのグッズがみつかります。

2000円以上お買い上げの方に素敵なプレゼントも
無くなり次第終了ですって はやくはやく~っ!!

**************

<企画展のご案内>
おくりもの ~木と絵とビーズ~  WHAT YOU WISH...  Christmas Originals
おくりもの

細谷 晶夫  
Russell Jokela
Atelier Snowflake

12月10日(土)~25日(日)10:00~19:00

アートスペース ガレリエ
℡.025-523-0017
この記事へのコメント
408. ソフィーの娘   URL  2011/12/15 00:52 [ 編集 ]
こんにちは!
今日、アートスペース ガレリエでの
企画展「おくりもの」に寄せて頂きました。
オニキスのネックレスに一目惚れして購入してしまいましたっ
さっそく午後それを白いモヘアのハイネックセーターに合わせ、ボランティア演奏に行きました。
スタッフの皆さんに素敵~~~と言われましたよ♪
409. snowflake   URL  2011/12/15 23:20 [ 編集 ]
ソフィーの娘さま
ありがとうございました☆とっても嬉しいです。
白と黒で素敵に付けて下さったんでしょうね~

今度是非演奏も聴かせて下さいね♪
楽しみにしています ^^
410. メガネアーティストこと坂井亮円   URL  2011/12/18 10:49 [ 編集 ]
こんにちは、3人展、見に行かせていただき、有り難うございました。
お3人の素敵な作品が、今年の上越のクリスマスを豊かにしてくれそうだと感じました。
有り難うございました。
411. snowflake   URL  2011/12/18 20:14 [ 編集 ]
亮円さん
素敵なコメントありがとうございます☆
来て下さった皆さんが、少しでも心温かく感じて下さっていたらとっても嬉しいです。
25日までやってますからまたいつでもいらして下さい。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード