Handmade Beads accessory & Lesson
小布施&志賀高原
志賀高原1
志賀高原2

今日はOFF!ということで
ちょこっと志賀高原&小布施まで行ってきました。
志賀高原は気温10℃。もう上の方はすっかり紅葉していましたよ。

志賀高原3
ビワ池や一沼の辺りを少し散歩してから小布施へ。

鈴花
小布施では去年から気になっていたお店でランチ♪

NEC_1804.jpg
店内も落ち着いた雰囲気で良い感じです

NEC_1803.jpg
まずは、ごま豆腐

NEC_1805.jpg
しまあじ、マグロ、〆サバ、甘エビのお刺身

NEC_1807.jpg
水菓子はほうじ茶のゼリー



NEC_1809.jpg
そして、帰りに「栗の木テラス」の新栗モンブランをお土産に買って帰ってきました。
 は、ご機嫌な息子の手

自然の景色をゆっくりと眺めたり、
美味しい空気の中で深呼吸してみたり・・・
そういう時間って必要だな~とじみじみ感じます。





この記事へのコメント
404. あーちゃん   URL  2011/10/17 20:20 [ 編集 ]
素敵な休日♪
紅葉の時期ですね。私も苗名滝辺りに行きたいです。
志賀高原はすっかり冬支度ですね。
小布施の栗ソフト食べたい!!
405. snowflake   URL  2011/10/19 10:21 [ 編集 ]
あーちゃん
小布施はマロンのお菓子でいっぱいでした^^
栗ソフト美味しいよね♪
プリンや小布施堂の栗アイスも食べたかった~!!
鈴花も行ってみてね☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード