Handmade Beads accessory & Lesson
ラコントル終了しました
rencontre2011.jpg
ビーズアクセサリー展
Rencontreが終了しました。

「出会い」をテーマにして
Atelier Snowflakeの作品を皆様に見ていただきました。

今回の様な大きな会場での個展は初めて。
どこまで出来るのか・・・
お客様に来ていただけるのか・・・
実は期待と不安でずっとドキドキ緊張していました。

だから、今は充実感と、安堵と、終わってしまった寂しさと・・・

いろんな気持ちで放心状態です。

来て下さった方々に、
またいつもサポートして応援して下さる方みなさんに
「ありがとう」の気持ちを伝えられていたら幸いです。

行き届かない点もあったかと思いますがお許し下さいませ。


みなさんからパワーをいただき、
明日から・・・いや数日はボっとしてしまいそうですが
また心を込めて、ひとつひとつ制作していきたいと思っています。

with your delight in mind...
これからもどうぞよろしくお願い致します。

recnontre1.jpg rencontre2.jpg
rencontre3.jpg rencontre5.jpg


rencontre4.jpg rencontre6.jpg

NEC_1791.jpg

cafe-rencontre.jpg

お腹も充実♪
ご一緒して下さった
Cafe Rencontre
Itsukoさん
みどりさん
イブちゃん ありがとうございました。
楽しかったね☆ またやりましょ~

スポンサーサイト

この記事へのコメント
400. ひぐちキミヨ   URL  2011/10/11 02:00 [ 編集 ]
お疲れ様&ありがとうです!
楽しかったね。とってもhappyな三日間だったなー。
また、やらかしましょう!
402. snowflake   URL  2011/10/11 16:54 [ 編集 ]
はい^^またやりましょうね♪
打ち上げもね ^^/
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード