Handmade Beads accessory & Lesson
作品その2
いよいよ今日から始まりました
Rencontre ラコントル

初日からたくさんの方に来ていただき
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

ne-シェルロング

赤メノウとハニーストーン、シェルを使った秋色のロングネックレス

ne-定番
こちらの定番も久しぶりに作りました。
やっぱりスワロフスキーはキラキラして綺麗です☆

花ロード
そしてコチラは
「城下町高田花ロード2011」のラコントル記念ストラップ
限定生産です!残り3つ

カフェ・ラコントルも素敵にopenしています ^^
お手製の蒸しケーキやクッキー、プリンもありますよ♪

明日は今日よりちょっと余裕を持って
写真など撮れればいいな~ と思っています

高田の街をお散歩しながら、是非お立ち寄り下さいね☆
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード