Handmade Beads accessory & Lesson
キッシュでBirthday
キッシュ

息子の誕生日に何を作ろうかと考えていたところ、
「キッシュ食いて~!」と言ってたのを思い出し・・・

よし作ってみるか

フライパンで出来ちゃうキッシュ。

バターと小麦粉で生地を作り、
ほうれんそうとベーコン、玉ねぎ、マッシュルームを炒めて
卵と生クリームの液を流しこんで弱火で40分・・・

出来ました~♪ 大きなキッシュ!
キッシュ2

家族もみんな大喜び☆
ワインにもピッタリです。

今年はキッシュのバースデーケーキ?になりました。
ロウソクは立てませんでしたけどネ・・・

* * *
jc-葡萄  ☆ビーズアクセサリー展☆

Rencontre  ラコントル ~出会い~

とき  10月8日(土)~10日(月)am10:00~pm6:00 最終日はpm5:00まで
ところ 町家交流館 高田小町「ギャラリーミセ」 電話025-526-8103

皆様のご来場心よりお待ちしています☆

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード