Handmade Beads accessory & Lesson
Sturdy Japan 義援金ストラップ 御礼
Sturdy Japan 義援金ストラップ
sturdy japan-夏

震災直後から販売し、皆様にご協力いただきました
Sturdy Japan 義援金ストラップ

合計39,200円の義援金を日本赤十字社に送らせていただきました。

これまでにご協力いただきました、たくさんの方々に心より感謝申し上げます。

何か自分に出来ることをしたい。と作り始めたSturdy Japan。
手にとって、共感し、こんなにたくさんの方がご協力くださいました。
皆様の気持ちがとても嬉しく、
一人ではないことをいつも感じ、励まされました。

被災された方々ひとり一人に直接気持ちをとどけることは難しいけれど、
どうか前を向いて頑張っていただきたいと皆が願っています。

「不屈の日本」ですよね!

ストラップ販売を通じた義援金活動は終了致しますが、
これからも何かの形で、長く支援していければと思っています。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード