Handmade Beads accessory & Lesson
story展終了しました。
わたしのstory展最終日。
今日もたくさんの方が私達のstoryを大切に見て下さいました。

ひぐちさんの歩いてきた道。
仕事をし始めたばかりの頃のアブナーイ職場のエピソードを聞いたり、
雑誌や新聞、絵本や広告、街並み 風景 CDジャケット
ファイルされた資料、そこらじゅうに、数え切れないほどのひぐちさんのイラスト。
いっぱい描いて描いて、積み重ねて、結果今のひぐちさんがいるんだな~。

でも仕事としてだけじゃなくて、
やっぱり描くことが大好きで、今も情熱を持って描いてるんですよね。

緋色美さんは「マイペース、マイスタイル」を大切に
七宝の道を進んでいてこれもまた学ぶべきところがたくさん。
究極の美しい緋色「赤」きっと出せますよ☆

ITSUKOさんのスクラップブッキングの世界は待ってました!という感じ。
とっても新鮮で、お客様を楽しませてくれていました。
きっと、私もやりたい!と思った方がたくさんいらしたはず。
一緒に楽しみましょう☆というメッセージが作品と一緒に伝わってきました。

snowflakeは見て下さった方にどう写ったのだろう・・・
そう思うと、いろいろ反省点が浮かびますが
とにかくまだ「ものづくりのstory」は道の途中。
ゆっくり前に進んで行きたいと思うのです。

会場に足を運んで下さったみなさま、
たくさん力をくれたひぐちさん、緋色美さん、ITSUKOさん。
エルマールのKさん、ありがとうございました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード