Handmade Beads accessory & Lesson
わたしのstory展
明日から16日(金)まで

エルマール1Fイベント広場で「わたしのstory展」開催します。
my story1

my story2
イラスト ひぐちキミヨ

my story3
七宝焼 緋色美

my story4
コラージュアート ITSUKO

my story5
ビーズ Atelier Snowflake

この仕事を始めるきっかけや、最初の頃の作品など、
それぞれのアーティストが現在に至るまでを展示しています。

snowflakeは、初めて本を見ながら作ったリングや
子供たちが小さかったころに、ビーズで作ってあげた昆虫や恐竜?など
本人的にはちょっとお恥ずかしい作品も展示しちゃってます

イベント準備をしながら、当時を振り返ってあの頃の気持ちを思い出しました。
そして時の流れのはやさにしみじみ・・・
あらためて、たくさんの方とのご縁に感謝です。

展示品のみでなく、販売もしています☆

お買い物の際に是非お立ち寄りくださいませ ^^


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード