Handmade Beads accessory & Lesson
夏の帯締め
NEC_1764.jpg

先日、先生から教えていただき、せっせと編んだ夏用の帯締め。
これは台がいらないので、家でテレビを見ながらでも組んでいくことが出来ます。

出来たばかりのガーネットの帯留↑を合わせてみました

今年も夏の着物を着るチャンスはなく、

もう秋の気配です。

そして、今日は高田世界館へ「あわゆき組」の読みかたりを聞きに行ってきました☆

あわゆきの皆さん、着物姿がとっても素敵でした♪
休憩タイムに高田小町でいただいたアイスキャンデーも懐かしい味で美味しかったです。

それにしても、語りの方のクォリティーの高さにビックリ!
どんぐりさん達も可愛かった~

一緒に行ったYさんも
あわゆきに入って私もやりたい・・・!って。

きっとたくさん練習されたんでしょうね。

私は「ぜつぼうの濁音」が今日のヒット♪ ^^

久しぶりに絵本を読んでもらう楽しさに触れることが出来ました。




スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード