Handmade Beads accessory & Lesson
世界一おめでとう!
なでしこJAPANがやってくれましたね~!

最後まで諦めない姿 攻めの姿勢 信頼関係 いっぱいの笑顔

みんなで掲げた横断幕 To our friends around the world. Thank you for your support.

岩清水選手の 日旗に描かれたメッセージ

どれも感動しました

女子サッカーは、まだまだ選手にとって厳しい環境が多いとか。
スポンサーも少なく、日々いろいろな仕事をしながら夜に練習をする。
お給料の半分はサッカーの備品に消えてしまう人も。

その中での世界一は本当に素晴らしいですね。

思いっきりサッカーをさせてあげたいよね!

これを機に、変わっていきますように・・・

なでしこさん ありがとう!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード