Handmade Beads accessory & Lesson
七夕ショップ
今朝のゲリラ豪雨 凄かったですね~!
みなさん大丈夫でしたか?

アジサイ
さて、7月7日(木)10:00~15:00
  地域医療センター病院にて
  一日限りの七夕ショップをやります☆

Atelier Snowflakeはクリスマスショップに続いて二回目の出店です。
前回、来て下さったみなさまありがとうございました ^^

sun.jpg
きらきらサンキャッチャー

morning dew
夏らしいネックレスなど持って行く予定です

アトリエuga、イラスト屋ひぐち、きらきら屋、momoco、細谷晶夫
珈琲工房かさはら、くるみぼーる(スイーツ)、サニーズ(クレープ屋)のみなさんも出店されます

美味しい楽しいイベントになりそうです♪

是非お越し下さい☆
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード