Handmade Beads accessory & Lesson
祝*三周年
行ってまいりました♪

Coeur De Maman the third anniversary !!

お客様でいっぱいの店内に圧倒されながら、頑張ってグルグルしてきました ^^

今日の収穫はコチラ↓
NEC_1686.jpg

①ちくちくさんの 100%リネンのワッフルハンカチ

 乾きが早く雑菌の繁殖を防いでくれる優れものだそうです。
 洗えば洗うほど柔らかい肌触りになるそう♪楽しみです
 →コレ納品の際にチェックしてました☆ getできて嬉しいです~ 大事にしよっと


②北海道「桜慈工房」のチーズケーキ

③「しのぱん」の天然酵母のむしぱん

あと、素敵だな~と思っていたワンピも制作をお願いしてきました。

そして、その後一緒に行った友人と「樹下美術館」のカフェへ。
それぞれお気に入りのカップを選んでマダム~なティータイム♪
久しぶりでとっても楽しかったです。

ほんの少しの時間だけど、これがすごく大事なのよね私達・・・

今日はありがとう☆ また行こうね ^^

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
391. あっこっこ   URL  2011/06/12 12:25 [ 編集 ]
昨日は、偶然にもお会いできて良かったです!

そうそう。なおえつ茶屋やソウルで会ったKバヤシです(笑)。
挨拶が遅くなりましてすみませんでした、、、。

あとお直しありがとうございました☆
また大事に使わせてもらいます。
392. snowflake   URL  2011/06/12 12:56 [ 編集 ]
あっこっこ様
会いたいと思っていると、ホントに偶然にも会えることが時々あって嬉しくなります☆
ピンブローチも使っていただきありがとうございます。また何かありましたらいつでもどうぞ ^^
よろしくお願い致します。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード