Handmade Beads accessory & Lesson
いっぱい会?
今月のビーズレッスンも生徒様たちと
楽しい時間を過ごさせていただきました。

mopブレスピアス

今月はピンワークの作品。
初めて工具を使った作品にチャレンジする生徒様も
一生懸命ピン曲げをしていただきました。

NEC_1666.jpg  NEC_1665.jpg

そして、みごと完成!
良い汗かいて(?)いただきました お疲れ様でした~

NEC_1667.jpg

お茶の時間では・・・

「今度の一杯会に付けて行ったら良いじゃない

(「のみ会」「女子会」はよく聞きますが、「一杯会」なんて新鮮な響き
「一杯だなんて・・・奥ゆかしいですね~☆」

「あら~ 一杯じゃなくて い~っぱいよ~(^O^)/」(笑)

なんて楽しい会話が弾みます♪
ほんとに素敵な生徒様ばかりです。

いつもありがとうございます。

来月も喜んでいただける作品を考えますね

よろしくお願い致します☆
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード