Handmade Beads accessory & Lesson
雨ドライブ
水芭蕉

一日雨でしたが、今日は母と主人とドライブday☆

コースは戸隠→鬼無里→白馬→日本海→くわどりゆったり村

NEC_1631.jpg  NEC_1630.jpg  NEC_1627.jpg 

戸隠の森林植物園。今、水芭蕉が見ごろです。

カタクリやニリンソウ、リュウキンカも可愛らしく咲いていました。

NEC_1636.jpg

NEC_1635.jpg

鬼無里では、大好きな「えごまクッキー」と
「水芭蕉」という名前の地酒をお土産に買って来ました ^^
どちらかと言うと甘口で、飲みやすいお酒です。

ひどい雨で二ヶ所も土砂くずれによる通行止めで
まわり道しましたが、

最後はゆったり温泉に入って楽しい一日でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード