Handmade Beads accessory & Lesson
直江津ウォーク
つくばから母が遊びに来ました。

お昼に直江津駅まで迎えに行って、
富寿司でランチ♪
その後、お天気も良かったのでふらっと五智さんぽ

親鸞聖人上陸の地に車を停めて

NEC_1618.jpg
居多神社

NEC_1622.jpg
五智国分寺 本堂

NEC_1621.jpg
三重の塔

NEC_1624.jpg
五智公園の八重桜を見ながら展望台へ。

初めて歩く街並み。
素敵な場所がいっぱいあるんですね~!びっくりです!
直江津の魅力を再確認。

カメラを持って、またゆっくり歩いてみたいな~
この記事へのコメント
377. *kaz   URL  2011/05/10 16:00 [ 編集 ]
着いたわよ~って お義母さんの電話の声、とっても 幸せそうでした。
今日は 何食べてるかな?どこ行ったかな?って
私も 想像して ウキウキしてます。
(一応、私も エア富寿司しておきました・笑)
楽しい 親孝行タイムを ~♪
378. もっちー   URL  2011/05/10 16:59 [ 編集 ]
「ありがとうshop」素敵でした。お疲れ様でした。
私も連休に五智散歩しました。
久しぶりに見る海も八重桜も爽やかでした。
お母さんとゆっくり過ごせましたか?
なにより嬉しい母の日のプレゼントですね。
379. snowflake   URL  2011/05/10 18:12 [ 編集 ]
kazちゃん

今度リアル富寿司しようね!
今日は天気が悪く、あるるん&イオンでした。
楽しくやってます ^^v
381. snowflake   URL  2011/05/10 18:29 [ 編集 ]
もっちーさん

お立ち寄りありがとうございました☆
知らない道を歩くのって楽しいですよね!
爽やかな季節のうちにまた歩いてみたいです。

モリモリ歩いて、スネがちょっと筋肉痛 ^^;
情けないっ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード