Handmade Beads accessory & Lesson
Mother's Day
四日間限定openの「お母さんありがとうshop」が終了しました。

たくさんの方のご来店ありがとうございました☆

NEC_1614.jpg   NEC_1613.jpg

ワークショップもたくさんの方にチャレンジしていただきましたよ ^^

お母さんにサプライズプレゼントするんだ~
と頑張ってストラップを作ってくれた小学生の男の子

弟君はプリザーブドにチャレンジ!

お母さんの喜ぶ姿が目に浮かびますね

また、自分磨きに励むnice girl
お花とビーズを両方作ってアートな一日☆

私もたくさん元気をいただきました。ありがとうございました☆

いつもイベントがあると立ち寄って励まして下さる方、
十数年ぶりに再開した懐かしい友人、
ブログを見ています☆と来て下さった方、
贈り物に、自分用にアクセサリーをお買い上げ下さったお客様

みんなみんなありがとうございました。

NEC_1615.jpg

そして、家に帰ると

愛しい子供たちがプレゼントを用意して待っていてくれました 嬉しいっ

こんな私も「mother」だったわ

ありがとう

ダメな母ですが、
これからもよろしくお願いしますね

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード