Handmade Beads accessory & Lesson
shopご紹介
お母さんありがとうshopが始まりました☆
NEC_1605.jpg

お店をちょっとご紹介
NEC_1611.jpg  NEC_1607.jpg

NEC_1609.jpg  NEC_1610.jpg

NEC_1608.jpg  NEC_1606.jpg

残り少ない商品もありますが、
日曜日の母の日までopenしています。
(最終日は午後4時で終了です)

ワークショップも随時開催しています☆

私もshopの様子を見ながら、プリザーブドフラワーにチャレンジしました。
すごく可愛いアレンジが完成して大満足です♪

みなさんも是非参加してみて下さいね!


この記事へのコメント
376. Masakazu,U   URL  2011/05/08 21:26 [ 編集 ]
本日ストラップ作りにお伺いしたものです。色々教えて下さって有難う御座いました。
弟子入りよりはまず基礎技術を身につけねばなりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。おすすめの教本はあるのでしょうか。
380. snowflake   URL  2011/05/10 18:16 [ 編集 ]
Masakazu,Uさん

こちらこそありがとうございました。
手芸店に行くとビーズの本がたくさんあります。
材料もそろっていますよ☆
いろいろチャレンジして、ものづくり頑張って下さい。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード