Handmade Beads accessory & Lesson
ご褒美day
NEC_1582.jpg

今日はお天気、桜も開花したし・・・
自分へのご褒美dayにしちゃおっと

朝からせっせとキモノを着て、高田へ Let's go !

上越和裁学院で開催中の作品展 「木地と布地」 でお気に入りを見つけてお買い物♪

そして、無量庵でお庭を見ながらしっとりと(?)お抹茶セットをいただき、

NEC_0286.jpg
ばったり会ったsecoちゃんと人力車に乗ってお花見会場へ。

それから、かさはら珈琲さん&ひぐちさん&きらきら屋さんのお店に寄って

帰りは高田公園をゆっくりお花見散歩

NEC_1579.jpg
お城の前を歩いていたら、またまたばったり「くらら」さんと会って大感激☆

会いたいと思っていると会えるんだな~~
NEC_1581.jpg

  

夜は、娘とお友達ご家族に誘っていただき
再び夜桜会場へ!  Sさんファミリーありがとう☆

嬉しい楽しい一日でした☆
さぁ 明日からまた頑張りますよ~!
この記事へのコメント
369. *kaz   URL  2011/04/17 12:39 [ 編集 ]
ハッピーオーラが 伝染しました(笑)
こちらまで ワクワクです♪
いつか 高田の桜を・・・が ついに 今年のハズだったのになぁ。
来年も その先も まだまだ チャンスは あるね。
その為にも 健康第一、元気でいなくちゃねー。

そうそう、いつか 着物姿も 拝見したいぞっ♪
370. snowflake   URL  2011/04/18 00:08 [ 編集 ]
ねぇkazちゃん♪
来年は一緒に人力車乗りましょ~
想像以上に楽しかったよ ^^

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード