Handmade Beads accessory & Lesson
Sturdy Japan Ⅱ
今の私に何かできることは・・・
というと、やっぱりこれしかないわけで。

sturdy Japan

日本のシンボル「桜」をイメージ。

あしらった珊瑚には
悪運を遠ざけ、愛と生命力、
幸せを与えるチカラがあると言われています。

桜が咲く時期はもうすぐそこまで来ています。

一人でも多くの方が、
少しでも心穏やかにこの季節を迎えられますように・・・

何か被災された方たちの役に立つことをしたい。

その想いで作りました。

↑Sturdy Japan のストラップは

3月18日~27日の
kukkaの春待ち雑貨展 in エルマール2Fkukkaギャラリーに出品致します。
売上金の一部を東北関東大震災義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。

よろしければご協力下さい。

それからこれも 

H画伯のblogからいただきました 
この記事へのコメント
358. もっちー   URL  2011/03/14 17:12 [ 編集 ]
直江津の穏やかな天気の中、テレビの映像に言葉がありません。。
何もきない自分達がはがゆくてなりません。
避難所で懸命に手伝っている学生服やジャージ姿の子供達にわが子を重ね合わせ、しっかり真面目に勉強しなくちゃ!と言ってますが・・・
これ以上、余震や津波が起きないようにと祈る思いです。
日本のパワーを信じて!
我が家もとりあえず節電と節水。
359. Snowflake   URL  2011/03/16 08:29 [ 編集 ]
画面を通して見る被災者の方々の強さ、底力
と同時に奥ゆかしさ、真面目さ、思いやり・・・
うまく言い表せないけど
同じ日本人として誇りに思います。
原発もどうか被害が拡大しませんように・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード