Handmade Beads accessory & Lesson
にいがたグローバルねっと
お世話になっている
にいがたグローバルねっと様のオフィスに
Atelier Snowflakeのコーナーを作っていただきました

多面チェコ

mop-gn.jpg

DF-gn.jpg

本日納品した作品はこんな感じです。↑

語学教室の生徒さまを始め、たくさんの方に
見ていただけると嬉しいです☆

グローバルねっとのsanaeさんのところにおじゃますると
美味しいものや、楽しいことなど世界の話題がいっぱいです

今日、目にとまったのはこのヘアピン↓
NEC_1570.jpg

綺麗でしょ
オーストリアへ旅行された時に買われたそうです。

ハプスブルグ家やマリーアントワネット♪なんて言葉も聞けて
ちょっとヨーロッパの風に吹かれたような・・・

オーストリアへ行きたくなりました  単純なワタクシです

sanaeさんの旅blogも情報満載ですよ
チェックしてみてくださいね☆

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード