Handmade Beads accessory & Lesson
マーケット終了
ハンドメイド雑貨マーケット終了しました。
ご来場くださったみなさまありがとうございました☆

NEC_1563.jpg

NEC_1561.jpg

お住まいのリビングやお気に入りポイントに
ビジュアートを飾っていただければ嬉しいです

フルオーダーメイドも承りますので、お気軽にご相談下さいね

ビジュアートのご案内はコチラです☆

そうそう さくらちゃん
blogを見て来て下さったお客様の元へ旅立ちました
ありがとうございました~!!!

嬉しいことに
みなさんにご好評いただきましたので、
春までにもう少し作ってみようかな~と思います。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード