Handmade Beads accessory & Lesson
さくらちゃん
昨年のくららちゃんに続いて、今年は・・・
さくらちゃん

さくらちゃんです

満開の桜の中に、きっといそうな さくらちゃん

遊び心いっぱいで、作っている時かなり楽しかった♪

お花のビーズをワンピースにしてみたり
逆さまに頭にかぶせてみたり(笑)カッパみたいになりました

プチゴージャスなネックレスをしてちょっとオシャレに・・・

結局この形に落ち着きました

ストラップにしてこの春限定販売~(・・・といっても三つしか作っていませんが)

ポストカードのおまけつき ^^
メッセージを添えてプレゼントにもgoodですよ

明日のハンドメイドマーケット ミサワ様のお店にも持っていきます

どなたかのツボにハマっていただけますように

スポンサーサイト
この記事へのコメント
367. Snowflakeより あっこっこさまへ   URL  2011/04/13 23:44 [ 編集 ]
あっこっこさま

お返事が大変遅くなって申しわけありませんっ!

鍵のかかったコメントに今気が付きました(ToT)

先日はミサワにきていただきありがとうございました。
実は、私ももしかしたらそうかな~とずっと思っていましたが、
目も悪く、自信がなくて言えずにいたんですよ。

以前なおえつ茶屋やソウルさんでお世話になったK林さんかしら?
お名前間違っていたらごめんなさいね

> さくらちゃん、今日買わせていただきました♪
> おそらく第1号の客なのかと、、、(違ってても勝手にそう思わせてください(笑))
>
そう!第一号です ^^
ありがとうございました☆
あの後、思いのほか好評で追加制作しました

> ミサワさんでの雑貨販売、すごく良かったです。
> また違う場所でお会いできるのを楽しみにしてます!

是非またお会いしましょう
(ご立腹でないと良いのですが・・・ ^^;許して下さいね)


返信遅くなって本当にごめんなさいね

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード