Handmade Beads accessory & Lesson
ベビーアクセサリー
baby-1.jpg

お子様の初節句の記念に・・・と、
babyアクセサリーのオーダーをいただきました。

嬉しいご依頼に喜び勇んで
赤ちゃんとご対面

な~んてプリチーなんでしょう!!!

制作意欲「あげぽよ」です♪ →使い方これで良いでしょうか?

baby-2.jpg

Hちゃんをイメージしてデザイン
天然石は「太陽の石」ペリドットをあしらいました。

小さなお手々に付けて「ハイ☆ちーず」

たくさん幸せを分けていただきありがとうございました

* * * * * * *

お子様の健やかなご成長を祈って贈るbabyアクセサリー

記念のお箱に入れてお届け致します。
baby-3.jpg

誕生石カラーのスワロフスキーや
お守り代わりのシルバー、天然石など
お好みでお作り致します。

お問い合わせはコチラまで
E-mail ateliersnowflake21@gmail.com
この記事へのコメント
351. Jねこ   URL  2011/02/23 22:49 [ 編集 ]
初節句にアクセとは素敵ですね~、
小さなお手々に小さなリング、かわゆすぎます!
352. Snowflake   URL  2011/02/23 23:57 [ 編集 ]
Jねこさん
Babyちゃん、ほんとにかわゆいです♪
このようなお仕事をいただいて
very happy!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード