Handmade Beads accessory & Lesson
松本
今日はお天気がイマイチ心配でしたが、せっかく主人が休みをとったので
以前から行ってみたいとおもっていた、信州の松本に行ってきました☆

NEC_0012.jpg
ナワテ通りのカエルさん
NEC_0013.jpg  NEC_0021.jpg
開運堂の「道祖神」
昔ながらの落雁ですが、和三盆糖を使っていて、とっても上品なお味♪
紙をむくと、ちっちゃくてかわいい道祖神がでてきます ^^
NEC_0014.jpg
ランチに主人がいただいた「マグロとアボカドのシェフ丼」

NEC_0015.jpg
私は「エビのパスタ ジェノベーゼ」

NEC_0016.jpg
中町蔵シック館。100年以上続いた老舗の造り酒屋の蔵を移築して喫茶店にしたそうです。
窓からは中庭の和風庭園が。
NEC_0017.jpg NEC_0019.jpg

雨が降ってきてしまったので、松本城は車の中からチラッと見てきましたが、
あがたの森(松本クラフト展が開かれる公園)にも行けて満足満足♪

明日からまたがんばるぞ~
この記事へのコメント
3. hirobachi   URL  2008/10/15 16:59 [ 編集 ]
はじめまして~。
実は昨日読み逃げしました。笑
コメントありがとうございました!
↓ハンドメイドの素敵な色合いの鍋つかみにうっとりしました♪

松本も素敵ですね~!
写真がまた良い雰囲気ですね(*^_^*)
そしておいしそ~~~!
信州へは冬場しか行った事が無いので良い季節に行ってみたいなって思いました♪

リンク頂いて帰ります~。
これからも宜しければ仲良くしてやってください(*^_^*)

4. Snowflake   URL  2008/10/15 22:50 [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします ^^

ときどき遊びに行かせて下さいね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/37-c645d030
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード