Handmade Beads accessory & Lesson
旅の守護神
JC-ターコイズ

お客様にご注文いただき
ターコイズのネックレスを作りました。

ターコイズ(トルコ石)は12月の誕生石ですね。
邪気祓い ストレス解消 人間関係改善etc...

そして旅の守護神だそうです。

今日、旅に出た息子にも持たせれば良かった・・・

ターコイズブルーは存在感があって大好き☆

この娘は長岡へお嫁に行く予定です。

可愛がっていただけますように・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
354. メガネアーティスト   URL  2011/03/04 02:20 [ 編集 ]
はじめましてこんにちは、先日はまたお会いでき有り難うございました。
メガネアーティストこと坂井亮円でございます。
ブログ、さっと見させていただきましたが、2000年からやっているのですね。
すごいですね。
継続は力なりで、これからも頑張ってください。
また私のブログにも遊びに来てください。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
有り難うございました。
356. Snowflake   URL  2011/03/05 23:01 [ 編集 ]
メガネアーティストさま
コメントありがとうございます!
ブログは2008年からなんです ^^;
でもビーズは2000年くらいからやってるかな・・・
継続が力になりますように
亮円さんもがんばって下さい☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード