Handmade Beads accessory & Lesson
ビジューinサブリーユ終了
昨年から大潟区のカフェ・サブリーユ様で
期間を延長しビジュアートの展示をさせていただいておりましたが、
本日終了いたしました。

期間中、サブリーユへご来店いただき
ビジュアートをご覧下さいましたみなさま
ありがとうございました。

お陰様でいくつかの作品がお客様の元へお嫁に行き、
また作品を見て、気に入って下さった方から
次の展示のお声掛けもいただきました☆

こうやって、
点と点が線になる。
ひとつひとつの出会いから生まれるご縁に心から感謝です。

サブリーユ様ありがとうございました。

そして私達ビジュー三人もサブリーユで撤収&ランチミーティング。

久しぶりのランチは季節限定の「おろしポン酢ハンバーグ」に決定☆
デザートセットもしっかり食べてお腹いっぱ~い ^^
 
写真忘れました。お見せできなくて残念・・・

食べるだけじゃあ ありませんよ!

ひぐちさん、アウラさんといろいろ話してると
雲に隠れていた青空が見えてくるみたい。

悩んで悶々と考えるより
とにかくやれることをやるしかないってことですね!

チカラわきました☆






この記事へのコメント
353. カフェ・サブリーユ   URL  2011/03/04 00:50 [ 編集 ]
展示期間中は大変お世話になりました。
本当にたくさんのお客様が「素敵ですね」とおっしゃって、ご覧になっていました。
また、作品が展示されているのを知って
はじめて店にいらっしゃってくださった方もいて、
Bijouartを通じてご縁が出来たこと、本当に感謝しています。
またいつでも作品展示スペースとしてご利用くださいね。
それから早速リンクに加えてくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^)
355. Snowflake   URL  2011/03/05 22:57 [ 編集 ]
サブリーユさま
コメントありがとうございます!
こちらこそ素敵なカフェに展示させていただきありがとうございました。
またランチにおじゃまさせていただきますね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード