Handmade Beads accessory & Lesson
キャンドルモーニング
今朝起きたら、なんと停電。
辺りはまだ真っ暗。

NEC_1534.jpg
大変 大変っ
ここぞとばかりにあっちこっちのキャンドルを持ち出して                          

            NEC_1533.jpg
            わーい♪キャンドルモーニング☆

NEC_1535.jpg

卓上ガスコンロで
前日のクラムチャウダーを温めて、残りご飯にかけて朝ごはん

ほんの少しの時間だったから
楽しい楽しいですんだけど、

電気に頼りきりの私達。
いろいろ考えさせられました。(トイレの便座も冷え冷えだったし・・・

この記事へのコメント
347. コチコチ   URL  2011/01/31 17:14 [ 編集 ]
今朝は本当にビックリしましたね。
何年か前に新潟市の方で大停電があって友達が大変だったというのを毎年、冬に思い出すので色々供えてはあるので慌てることはなかったですが、いつまで続くのかと内心ドキドキでした。
「キャンドルモーニング」 そう思えば短い停電もちょっと素敵に過ごせそうです♪
我が家もトイレのヒヤッには意表をつかれましたが^_^;
348. Snowflake   URL  2011/02/01 22:53 [ 編集 ]
コチコチさん

ですよね~!冷たくて悲しかった(ToT)
普段キャンドルでまったりしたくてもなかなか出来ずにいたので、
予想していなかった朝のキャンドル☆楽しかったです ^^
でも短い停電で良かったね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード