Handmade Beads accessory & Lesson
ハンス・ホールベック
ハンス・ホールベック

つくばの兄夫婦からクール便で本日届いた
デリカテッセン ハンス・ホールベックの手づくりソーセージ♪

なんて美味しそうなんでしょう!
ちょうどザワークラウトも赤ワインも冷蔵庫にあるし・・・ ^^

わーい 週末は我が家でドイツフェスティバル~

ドイツビールとじゃがいもも買い足しましょ!

そう!10月は我が家は誕生日やら記念日やら
おめでたいことがいっぱいです。

おにいちゃん おねえちゃん いつもありがとう☆

今度会ったとき一緒にお祭りしようね
日本海 海鮮フェスティバル
・・・なんか どう?? ^^


この記事へのコメント
1. てる   URL  2008/10/12 19:46 [ 編集 ]
こちらでははじめまして^^
コメントありがとうございます。

美味しそうなソーセージですね。
うらやましい><

日本海海戦フェスティバルとか、もう鼻血がでそうですw
2.    URL  2008/10/13 17:19 [ 編集 ]
< てるさん

コメントありがとうございます。
ソーセージおいしかったです ^^

上越は海が近いので海鮮市場へ行くと
甘エビどっさり、カニぎっしり
ブリやハマチも丸ごと売っています。

冬はゴボウとネギでブリシャブが最高ですよ~
鼻血でます! ^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/35-fd571858
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード